All you need is Love.

物欲に生かされている系女子の徒然レビューブログ

ツバメノートのインクカードを買った

ツバメノートのインクコレクションカードを買ったので簡易的ですがレビューを。

 

 

f:id:miyonohibi:20210708194410j:image

 

こちらは少しだけ色味を調整しています。

箱に高級感がある。表面の箔押しや紙の質感が綺麗。

届いてめちゃくちゃテンション上がりました。

 

こちらは無加工。


f:id:miyonohibi:20210708194546j:image

使用インク→色彩雫 月夜

 

紙は少しベージュがかった色味です。

結構薄めで表面はツルツル系。滲みも気にならず書きやすい!

濃淡は出やすい気がする。

 

ニーモシネやMDノート、紳士なノートあたりの紙と比べると薄めで、ほぼ日に使われているトモエリバーと比べると厚めですね。。とても使いやすそうでよき。

 

高級な紙、とてもよいなあ。

手持ちのインクでインクカードを作りつつ、ゆるく万年筆インクを愛でていこうと思います。